オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初バリ島いきます!(至急)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

初バリ島いきます!(至急)

ルル♪☆
2002/09/21(土) 23:06

今月、彼とバリ島へ行きます!! 少しオプションをつけようと思いますが、 バリで特にお勧めのものを教えて下さい!! 今、考えているのは ①ウブド観光 ②ライステラス観光 ③エステ(シェスタorグランドミラージュ) ④夕日に染まるタナロット寺院 ⑤キンタマ‐ニ高原 ちょっと予算の関係もあり、はずせないのは 観光の①か②か④のうちどれかひとつか二つ と、 ③のエステです。 初めてのバリには是非というものを行った事のある方教えて下さ い!ちなみに、初日にバロンダンス鑑賞とデンパサールマーケット がついています!!

  カーチャーター

ゆう遊
2002/09/22(日) 09:46

昨年、初バリ島、行って来ました。 挙げている物、全て体験してきました。 私は、バリ・ヒートと言う所で、車をチャーターしたのですが、 ①②⑤を一日で、回りましたよ。チャーターと言っても、料金は、 海外で、よくある、団体で行動するバスツアーのオプションと、そ れ程、変わらないと思います。かえって、安かったり・・・  http://www.baliheat.com/ 後、参考によく見たHPも載せておきますね。  http://www.tobali.net/ http://www.balibali.com/

スタッフへ連絡

  エステとキンタマーニ

どて26
2002/09/22(日) 10:14

はじめましてルル♪☆さん。半年ほど前にバリに行ったのでその時 の感想を書きますね。私たちもリッツのヴィラに宿泊しましたが、 ホテルは快適です。街中から少し離れているのですが、ホテル内で 全食事を済ますとしたら、ちょっと割高かも? エステについて:リッツのスパで2回、シエスタで1回受けまし た。リッツのスパは静かで高級な感じ(設備とか)。シエスタは街 中のスパなので、施術を受けながら街の喧噪を感じることができま す。犬や猫の鳴き声、子供たちの遊ぶ声、バリらしい!雰囲気。 グランドミラージュは分からないです、ごめんなさい。 キンタマーニ高原:ジンバランから車で結構遠かったので車酔いす る私にはちょっと辛かったです。しかし、現地についてあの雄大な 眺めに大感動でした。帰りに物売りの人がたくさん寄ってきます。 デンパサールのマーケット:お買い物は楽しいですが、観光途中に 寄るお土産屋さんの物価は高い、と思います(個人的感想ですが) デパートや他のお土産屋さんの価格も調べておいたほうがいいか も? 私たちはウブドには行かなかったのですが、ここ2年で7回ほど行 っているバリ通の夫妻によると、「ウブドは良い、ケチャはバロン ダンスより迫力があるし日程に余裕があるならぜひ!」らしいで す。 あと、リッツは大きなホテルで、施設も充実してるし、1日はホテ ルを堪能されては?インドネシア語会話をホテル内のカフェで教え てくれたり、ガムランを演奏させてくれたり、あとバリのお供え物 を作らせてくれたり…。朝の散歩やサイクリングに付き合ってくれ たりします。(前日までにコンシェルジュに手配を頼むべし) 私も8日間のうち外に出たのは2日だけで、ずーっとホテルの中で のんびり過ごしてました。 長くなってしまってごめんなさい、書いていたらまたバリに行きた くなってしまいました。ルル♪☆さん、楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  バリ♪

ぬぬ
2002/09/24(火) 01:50

去年気に入って2度行っちゃいました。 1度目にリッツに泊まりました。 お買い物をするなら①、 ②と④なら一気に行けますよ。 昼間②に行き、夕日の時刻にあわせて④に行くのも手だと思いま す。 でも、夕日ならジンバランのシーフードカフェでシーフードを食べ ながら見る夕日もお勧めですよ。 私はココを利用しました。 http://www.baliheat.com/

スタッフへ連絡

  タクシーをチャーターすれば

しーね
2002/09/24(火) 22:44

①、②、⑤はタクシーをチャーターすれば1日で十分に観光できま すよ。私はこれに加えてバロンダンス、ケチャダンスも鑑賞しまし た。 お薦めはせっかく良いホテルに泊まるのですからホテルライフを十 分に満喫することです。毎日つい出歩いてしまって、「ホテルにあ んまり居られなかったね~」なんてもったいないことはしないでく ださいね。(笑) 私的なお薦めはトランベンでダイビングなのですがここはぜひ泊り で行ってきて欲しいので次回に行く時には計画にいれてみてくださ いね。

スタッフへ連絡

  しーね様、便乗質問よろしいですか?

るな414
2002/09/26(木) 10:22

しーね様、はじめまして。 私も10月に初めてバリに行く予定で、ダイビングをしたいと思っ ています。 今、ポイントを、トランベンにするか、ムンジャンガン島にする か、ヌサ・ペニダにするか迷っております。 ちなみに、私は、今まで14本しか潜った事がない、初級ダイバー です。 ホテルはブノアのグランドミラージュに宿泊します。 ヌサ・ペニダは潮流が早いので、初級者には難しいでしょうか? また、トランベンがオススメと書かれていましたが・・・ ・トランベンのどういった所がオススメなのか ・ご利用になったダイビング・ショップについて 教えていただけませんでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

スタッフへ連絡

  先先週行ってきました!

ちょーちょ
2002/09/26(木) 00:38

先先週、バリに行ってきました。タナロット寺院は工事中でしたの で外した方がよろしいかと思います。あとオプションは現地で申し 込んだ方が安かったです。楽しい旅行になるといいですね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR