オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. PMSでいつかしにそうです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

PMSでいつかしにそうです

ああ。[ID:0032466]
2022/06/21(火) 19:53

生理直前のPMSが酷いです。これになると、あ、来るんだな...と把握できることだけが利点です。
自分の気が触れたになったとしか思えなくなります。頭の周りに沢山のぐるぐるが見えて来て、今使っていたコップが中にゴキブリがいるという妄想から抜け出せず、コップを見ることができません。そこら辺を謎の虫が走り回るし、自分の頭がおかしくなるとしか表現のしようがありません。
また、リスカしたくて衝動を押さえられないし、一刻も早く首を吊ってしななければならないという脅迫観念が酷いです。本気で、私はいつかPMSのせいでしぬんだと思っています。頭の中で人が沢山話をしていてうるさいです。
違う病気ではないか?と言われますが、本当に生理前にだけにでる症状なので、PMSだと勝手に思っています。似たような症状の方、病院に行かれていますか?行かれていたらどういった治療をされるか教えて頂きたいです。

産婦人科に行きました

読む

さくらん[ID:0002520]
2022/06/29(水) 23:07

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング