オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫が結婚前に風俗へ行ってた

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫が結婚前に風俗へ行ってた

エリス[ID:0032229]
2021/12/16(木) 05:55

現在妊娠8ヶ月(初産)の30代です。
先日、事情があって寝ていた夫の財布を見たら、ソープランドの会員証を見つけました。
過去に2回行ってました。
風俗に無知なので調べてみたら、私個人としてはソープに夫が行っていた事実に嫌悪感を抱いてしまいました。。
一睡もできず、涙が止まらず、翌日は食事も一切できずだったので、赤ちゃんへの影響が心配で、夫に聞いてみました。
「過去に行ったことはあって、この前の車の点検時に出てきて捨てにくいから財布に入れて忘れてた。」
という話でした。
結婚してからは行ったか聞くと、お小遣い制だから行けるわけないと断言しました。

正直、今の車は結婚後に購入したものだし、車の買い換えの時に気付いたのではないか、ともう少し突っ込みたかったのですが、あまり信じてないと思われて夫を傷つけてしまわないかと思い、話は終わりました。
(更に夫は根に持つタイプで、キレるとモラハラしてくるので夫に恐怖心も持っています…)
しかしその後、一度感じた不信感をそのままに出来ない性分の私は、お店の営業開始日を調べたら既に付き合ってから2年経っていた頃でした。
つまり、早くても付き合って結婚を視野に入れていた頃だと知り、更に夫への嫌悪感と不信感と悲しみを募らせてしまいました。(結婚してから行ったかと聞いてしまったのもありますが)
私の妊娠が分かってからは、悪阻がかなり酷かったのもあり、夫婦の仲良しは無くなり、申し訳ないので私から行っても拒否されていたので、寂しい思いもありました。(したくなっても何かあると怖いとのことですが)
ここ数年ごとに回数も減り、家でも外でも手を繋ぐ等の触れ合いをしたいのに半分ふざけてなのか拒否されることが増えてきて、ずっとその度に悲しくて心は傷付いていました。
それが積み重なって、余計に不信感を年々募らせていったのかもです。
やはりこの気持ちを切り替えて乗り越えるには、時間が必要でしょうか。
妊娠中で、精神的により不安定な時期でもありますが、家族や友達には優しい旦那さんと思われているので話せません。
同じような経験された方や、ポジティブなご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
ネガティブなご意見は、思うだけで投稿はご遠慮頂きたいと存じます。
拙い長文を読んで頂き、ありがとうございます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング