オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 低用量ピル 生理こない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

低用量ピル 生理こない

ムーミン[ID:0031739]
2021/11/29(月) 17:38

今月からルナベルULDを飲み始めて、24日に1シート目を飲み終えました。毎日23時に飲むようにしていて、1日だけ寝過ごして夜中の2時に飲みましたが、その日以外は誤差30分以内で服用していました。

しかし22日の行為後にゴムが腟内に残ってしまいました。病院に行くべきか迷っていたけれど次の日が祝日だったこともあり、病院に行きませんでした。今考えると祝日の次の日に病院に行けばよかったなと後悔をしています。

28日(休薬4日目)に茶色っぽいおりものが出て、生理が来たと思ったのですが、次の日にはほぼなくなっていました。この場合これを生理と考えてよいのでしょうか。

1%の人は低用量ピルを飲むと生理の血が出なくなる人もいるとありましたが、調べれば調べるほど怖くなってストレスにもなっています。

自分の不注意が原因と分かっていますが、どなたか助言していただけると助かります。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング