オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気されました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

浮気されました。

そら[ID:0032165]
2021/11/09(火) 12:11

現在2年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。約1年同棲しているのですが最近彼が怪しいなと思い始めました。(女の勘ってやつ)
彼は私が他の男の人と話すのをすぐ嫌がり私の携帯の中身を常にチェックしたがります。
同棲し始めてから仕事が終わると必ず電話を掛けてきてくれたのですが、最近LINEだけで済ませそのまま帰ってきます。ある日、洗濯物を干していると彼が仕事から帰ってきて干しながら待っていたのですがなかなか車から出てこないので何してるんだろうと思っていたら電話をしていました。電話相手の声は女の人で最初は気のせいだと思っていました。しかし、お風呂に入る時もトイレに行く時も彼はスマホを手放さなくなっていました。ある日、彼がお風呂に入っている時に私の横に彼のスマホがあったので、普段人の携帯の中身など全く見ないタイプな私なのですが、ちょっとだけと思い彼のスマホの中身を見てしまいました。すると、女の人の連絡先など持っていないと言っていた彼なのですが私以外の女の人の連絡先が1人入っていました。すぐにこの人だと確信し、LINEのトークをさがしたのですが既に消されていました。LINEの電話の履歴を見たところ2ヶ月前からこの女の人と電話をしていることが発覚。しかし彼に言うことはできず、未だに言えていません。彼は何も知らないのでいつも通りに接してくるので私も何も変わらずにいつも通りに接する努力はしているのですがこの前、テンション低くない?と言われるくらいに落ち込んでいました。そして、昨日もその女の人と電話をしていました。(電話をしているのは職場から家までの間30分程)
ちなみに彼とは結婚前提で付き合っていて半年前に結婚指輪を購入し、来年の3月に入籍の予定です。
別れたい気持ちは全くなく、今も変わらず彼のことしか見ていません。
もうどうしていいか分からず困っています。これはちゃんと彼に言うべきでしょうか。今後どうしたらいいでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング