オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の愚痴 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏の愚痴

ゆー[ID:0032085]
2021/09/12(日) 06:53

同棲して半年経ちます。
彼の性格が短気なのが悩みです。
私自身マイペースな性格であり、物事に取り組む際は自分がやろうと思わないとすぐに行動にうつせない傾向があります。
正直、自分は不器用な人間です。
どうも自分のマイペースさが彼をいらつかせるみたいです。
機嫌がいい時だといいのですが、機嫌が悪いとキレられます。
機嫌の波が激しいです。
また思い通りにいかないと機嫌が悪くなりがちです。
先ほど自分の性格がマイペースだと言いましたが、やらなければいけないと分かっていても後回しにしてしまう癖があり、彼からしでみたら今やって欲しいことをやらず他のことをやっている自分にイラつくのだと思います。
何度か出来ないなら自分でやるからいいと強い口調で言われ、一緒にいる意味ないよねとまで言われました。
同棲するべきじゃなかったなと痛感しています。
私は何かあると顔に出てしまいます。
いつも通りにしようとしても雰囲気で彼に伝わってしまい何が気に入らないだとキレられる始末。
部屋はひとつしかなく別々でとはいかないです。
部屋が2つあれば少し1人になることができるのですが...
うまい具合に距離を取るにはどうしたらいいのか皆さんの意見聞かせてください。

テーマ:
タグ:  同棲悩み部屋

スタッフへ連絡

 たぶん、お互いマイペースなんです。

 読む

花ごろも[ID:0031582]
2021/09/22(水) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR