オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠可能性について。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠可能性について。

ゆ[ID:0031986]
2021/07/29(木) 15:48

妊娠の可能性について質問です。

わたしの前回の生理日 7月13日~18日
行為日 7月19日
排卵予定日 7月28日 ルナルナ情報、基礎体温付けてないです。

わたしは彼と素股をしました。彼が脱いでる状態、私は下着でした。
そのまま彼のものと擦り合わせました。コンドームは付けてないです。
カウパー液が出てたかは不明。でも出てたと思います。
射精はしてましたが、下着に付着した様子は無いように感じました。でももしかしたら着いてたかもしれません。

カウパー液でも妊娠するという情報を耳にしました。
もし下着に染み込んで入っていたらと不安です。

7月26日に、茶色い血液が少量出てきました。
行為、生理終了から1週間です。
そっから昨日までトイレに行って拭くと少量茶色い血液が付着、下腹部の違和感もありました。
茶色い血液も着床出血なのでは無いかとも思ってしまいます。
今日はあまりその症状は無い気がします、これからまたあるかもしれません。

そして昨日、一昨日からガス溜りを感じます。おならが増えました。
そして、今日29日朝起きると吐き気があり、部屋が暑かった為それで若干バテ気味だったのかなと思ったのですがまた15時頃吐き気がありました。
割とすぐ収まりました。そして、若干腰のだるさ、下腹部辺りが張ってるような気がします。

今まではこの時期にこんな経験したことない気がします。なので余計不安です。
最近ストレスと不安がとてもすごいです。

すごくこわいです。これが妊娠なのか、それとも排卵期の症状というものなのか、ストレスが原因のものなのか。。

今まで排卵期の症状など出たことなど無かったので、こんなタイミング良く症状が出るのかとすごく不安です。

少し具合が悪いなと思うと、妊娠なのかもと心配になってしまいます。

行為をしてしまったことを後悔、反省しております。
できるだけ、たくさんの方のご意見お聞きしたいです。
妊娠の可能性は低くとも妊娠の可能性は0ではないと分かっているため、すごく不安です。

検査薬もまだ日にち的に使えないためただ不安に怯える日々です。

ぜひ、ご回答よろしくお願い致します。

 補足です

 読む

ゆ[ID:0031986]
2021/07/29(木) 15:54

 色々と調べたのですね

 読む

花ごろも[ID:0031582]
2021/07/29(木) 20:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR