オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Mとは >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

Mとは

まいまい[ID:0031968]
2021/07/24(土) 00:58

相談者 30代 1歳子供 結婚4年目
旦那 育児・家事を笑顔でこなす
理解し合えないことを悩んでます
旦那は男女問わず仲の良い友人がいます。
友人の1人 女M 付き合い始めは、彼は良く男女友人と遊びに行ってました。当時決まり事はなく、お互い嫌なことはしない。というスタンスでいました。
同棲を始めて仕事や友人と呑むときは、24時には帰るように暗黙のルールができました。
仕事で呑んでいた彼(旦那)から24時を過ぎる頃に父親と合流して呑むと連絡があり、その日彼(旦那)は3時頃帰宅。その朝仕事行く駅のホームで偶然お義父さんに会いました。全然遅くまで呑んだ人と思えない顔色。直ぐに彼が嘘をついたことがわかりました。
夜 話し合いで、仲の良い男女友人と呑んだことや他にも夜勤、仕事だと言って呑んでいたことがわかりました。嘘をついていたことがショックで、同棲の解消・私があまりに取り乱すのでなぜか彼(旦那)の実家で夜中まで話し合い。
義理両親からの説得もあり、彼(旦那)の反省してる姿で許すことにしました。※父親呑むというのは嘘で、急遽連絡があって、男女友人と合流した。Mは妻子持ちと不倫をしていてその相談で集まっていたとのこと。
その後、平穏な日々を過ごし婚約も済ませ、仕事に結婚式の準備に追われていました。
結婚式1ヶ月前に元々決まっていた私の1週間ほどの出張の前日 一緒に携帯で映画を観ていたら聞かない名前で何度かLINEの表示。はぐらかすような不審な言動だったため問い詰めてみると。Mだとわかりました。登録名を変更して、やりとりをしており出張日当日に旦那から会う約束を。
携帯番号の変更し、今後連絡を取らないと誓い、許すことにしました。
話し合いをしても、大切な友人の1人と説明していました。また、Mに対し私の方から旦那とは連絡しないようにして欲しいとの内容をLINEで送りました。
Mからは「友人の1人で、やましいことはない。結婚おめでとう。長い付き合いなので、旦那にも私を紹介してと言っていた。これから先思いやられるね。」とのこと。

何回も話し合いをしてきたのですね

読む

花ごろも[ID:0031582]
2021/07/26(月) 18:29

つづき

読む

まいまい[ID:0031968]
2021/07/24(土) 00:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング