オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲中の彼氏の愚痴を聞いて欲しいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

同棲中の彼氏の愚痴を聞いて欲しいです

フェリス[ID:0031956]
2021/07/18(日) 15:31

タイトルの通り、同棲中の彼氏の愚痴を聞いて欲しいです。

一昨日の夜中から発熱を伴う体調不良があり、昨日病院に行き、薬を処方してもらいました。
解熱剤や抗アレルギー薬のおかげで発熱やアレルギー症状が楽になりましたが、まだ本調子ではなく、活動すると微熱が出てしまいます。

彼氏は休日なので1人で出かけていきました。
それに関しては全然良いのですが、最寄り駅に着いたとき、キャッシュカード兼クレジットカード兼Suicaを家に忘れてしまったことに気付いたそうです。
その時点で引き返せば良かったのですが、イベント会場まで持ってこいと私に電話をしてきました。
片道分の電車賃は財布にあったようで、行きは切符を買って行ったようです。
カードが無ければお金をおろすことができないため、私がイベント会場まてカードを届けなければ帰ることができません。
1人で行ったため、お金を借りれる相手もおらず、困っているようでした。

行ってしまったのもは仕方が無いので、着替えをし、アイメイクだけして家を出ようとしたところ、再び彼氏から電話がかかってきました。
今どこにいるかと聞かれ、家を出るところだと答えると、イベント参加予定者が多く抽選となり、落ちてしまったのに、帰れない、もうとっくにイベント会場のある駅に着いていると思ったのにと少し怒ってきました。

自分が悪いのに、体調が悪い中、届けに行こうとしている私に対して八つ当たりしてほしくないなと私は悲しくなりました。

基本的に彼氏は私の体調不良をあまり気にしてくれません。
洗濯物が溜まっていればやらせてくるし、外出もちょっと元気になれば無理やり連れていきます。
不満を口にしても直りません。

これはもう諦めるしかないですかね……。

すごいです!!!

読む

ai[ID:0031980]
2021/07/27(火) 20:22

こちらこそです!

読む

ai[ID:0031980]
2021/07/28(水) 10:02

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング