オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しつこい男に困ってます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

しつこい男に困ってます。

みい[ID:0031909]
2021/07/04(日) 18:30

カテゴリーが違ったらすみません。
去年の夏から今年の年明けくらいまでの半年ほど、一人親方で仕事をしている方(Aさん)のところで少し手伝い程度のアルバイトをしていました。
私は毎日仕事に行っているので、仕事が暇で休みになった日など時間がある時に少し行っていた程度です。
アルバイトをしだして少ししてから、AさんからよくLINEや電話が来るようになり食事などにも誘われるようになりました。ちなみにAさんは既婚者です。
よく、奥さんの悪口などを話していたので最初は寂しいんだろうなと思って、話を聞いてあげるくらいでした。食事はプライベートでは行きませんでしたが、アルバイトに行った日にたまに休憩で近所に食べに行くくらいは行きました。
私も相手にしてしまっていたから甘かったんだと思います。そのうちLINEや電話が毎日のように来て、みいちゃんが嫁だったらなぁとか、一緒にいると楽しいなどと言われるようになりました。
直接好きとは言われていませんが、なんとなく好意を持たれていることはわかりました。だんだんそれが嫌になり、ものすごく止められたけど忙しいなどと色々理由を付けてアルバイトを無理矢理辞めました。LINEもブロックしました。
電話は来なくなりましたが、ショートメールが毎日ではありませんが未だに来ています。たぶんLINEに既読がつかないからショートメールに切り替えたんだと思います。内容は、何してるの?とか、忙しい?とか、どうでもいい内容です。あとは嫌味のように、みいちゃんが辞めたから自分で色々やってて忙しいよ、とか。いい加減しつこいので一度、もうメールしないでください。アルバイトもする気はありません。とハッキリ言ったのですが…
以前、俺はドMだから冷たくされたら余計に燃えると言っていたので、それが逆効果だったのでしょうか。
それからは返信は一切してないのに一人で会話しているようです。
住所を知られているため少し怖くて、念のため受信拒否など出来ずにいます。たまにドライブがてらみいちゃんちの近くまで来たよ?とか言っているので…
こんなときどうしたらいいのかわからなくて皆さんの意見を聞きたいです。私自身モテる方でもないし、今までこんなしつこい人に出会ったことがないので困惑してます。
長文失礼しました。

大変でしたね

読む

花ごろも[ID:0031582]
2021/07/10(土) 13:48

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング