オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゲス不倫旦那が許せません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ゲス不倫旦那が許せません

ジェシー[ID:0031722]
2021/05/28(金) 05:46

先日、たまたま開いたPCから旦那が他の女性と行為している動画を見つけてしまいました。
結婚4年目、子供は1歳の双子です。
ものすごくショックを受けましたが、証拠を残そうと必死に保存しました。
日付を見ると私が出産のために里帰りしていた期間で、子供を産む前後両方ありました。
(双子だった事もあり、出産前から大事をとって長い期間実家にお世話になっていました。)

夜、帰って来た旦那を問い詰めると、始めはしらばっくれていましたが証拠を見せつけると段々と言い訳が苦しくなり全てを認めました。
相手の女性とも電話が繋がり、事実を認め謝罪して来ました。
2人の話を別々に聞いてまとめると、高校の同級生、飲み会で再会したのをきっかけに12年もの間セフレのような関係で、好きあっている訳ではありませんでした。(頻度については始めは5年くらい開き、その後は半年に1回~年に1回程度だったようです。)

許せません。
子供がいなければ即離婚していたと思います。
旦那は泣きながら謝って来ました。反省している、もう二度としない、と。

しかし、はっきりとはしませんが、おそらく私たちが付き合っていた段階から浮気しており、その女の捌け口があって今までの関係が成り立っていたのかと思うと辛すぎます。
キレイだった思い出が全て黒くなっていきます。

夫婦はセッスクレス状態で、子作りの時はタイミングにこちらがお願いするレベルで、子供が出来てからは一切ありませんでした。
私から誘って断られた事もあります。
性欲の少ない人なんだ!子供出来たしもういいや!と割り切って考えていましたが、女としても自信を無くしています。

発覚する前は家事、育児も手伝う割と良い旦那でした。気の合う友達のような感覚で、周りから見ても仲は良かったと思います。子供もなついています。

信じていたものが全て壊れ、苦しいです。
浮気期間の長さ、悪質さに吐き気がします。
見てしまった映像が頭の中から離れてくれません。
全て証拠は残したので、慰謝料・離婚調停などは有利に進められると思います。
昔のような関係に戻れたら、と思う自分と、別の生き方を模索している自分がグルグルしています。
ガマンして時間が経てば忘れる事が出来る日は来るのでしょうか?

辛くて眠れないので掲示板に書いてみました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング