オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 続きです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

続きです

は[ID:0031605]
2021/05/09(日) 10:09

私が彼女に決まってますよね?
私は地元で色々あり遠方の高校へいこうと決めて入学致しました。
しいていう高校デビューみたいなことをして可愛くなって結構モテ人気者になった矢先に起きた大惨事です
田中はwを可愛いっていってたよとかきかしてきて私の反応をみるaが怖かったです
田中がaとつきあっていたとするなら私はその一日後にであった訳になります
なので私としては後から考えても田中は私の方に乗り換えたという風に考えました
だから私と田中が出会う前の写メプリクラをみせられても私からしたら別に彼女はいないaのいう言葉は信じないでとふきこまれてるのでずーっと返信も反応もせず自信をもって田中と付き合い続けました
それからもずっとむかつくとかいってきしんどすぎました
私は疲れ今の様な状態になってしまってます
その時期は私もイメチェンし気分一新してすごしていたので田中が私に乗り換えたのも仕方ないんじゃなーい?って思ってます
いまだに
あんな性格やから私ににげてきたんだわなーとかしか思えません
まあ私が美人だからいいじゃんよ さっさとどっかいって!ってしか思わなかったね
メールはやまずに

私は謎の女子集団からいやがらせが怖くいけなくなりました むこうはうれしそうです
いったいなんなんですか?これ

私はなにをしたというんですか?わかりません 
毎日後遺症で2021までうなされてます。
彼とはこちらから音信不通という形にして私から離れた状態ですはっきりわかれたいともはなしあいも無いままです。badend敵な感じにしました

一回頭に来てメアド変えたら田中が一斉送信して友人らにこんなメールきたよと友人から見せられ知りました 俺はすべてをうしなってしまった もう生きていけない
等長文です 
誰とはかかないから難点ですが私がアド変したとたんに送りつけたメール内容なのでわ足しを失ったと解釈していいんですよね!?

テーマ:
タグ:  かき可愛い女子彼女疲れ美人

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング