オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 続きです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

続きです

は[ID:0031605]
2021/05/09(日) 10:02

私が椅子にすわってると隣から紙を渡してきました
メアドがかかれてましたここにメールして
たと私はそのaが周りからトラブルメーカーキモイ怖いと噂されていたことを知ってましたので 少し仲良くなった同級生にこんな紙を渡されたのだけど私があんな人にメールするわけないよねーここのアドレスローマじ間違ってるし笑 捨てとくわっていったらその人も絶対すてたがいいよーとなりなにもその夜もしないですて翌朝登校したのですがその日から私をずーっと見てくるひびが続きしまいには誰かに私のアドバイスききだして私に大量の脅迫メールを送り始めたのです
内容はしんやと別れろ! 私はwです w私とたいまん張れ! wぶん殴る!とかや夜中夜中まで寝ていたのにピコんピコンと通知がなりなにかな?とケータイ開けたらなんとそこには300通を超す大量の同じようなメッセージの繰り返しが受信されてたんです

おい!起きてんだろ 起きてるのはわかってんだよ wむかつく! はやく返信しろ! 無視してんじゃねー!等等です
私は怖くなり 田中からも交互にメールを受信してました受信中ですと表示され続け おきてる?とか読んでる最中もずーっとaからメールが受信され続かけてるのです 怖すぎる 
もう私はいやになり彼になんかaという変な女からたくさんメールがくる 怖いよと送ると きにするな!デマと考えてよし!今そいつを倒しよる!とか返信がきました

倒すってなんですか?

翌朝もアドレス変えたのにまた誰かにきいてメールさしてきました おい逃げてもむだ 田中とわかれろ
はやくどこまでいったかおそえろ!!!
とかメールがはいってまして
こちらは
相当頭にきてるのに返信もせずやむのをまってもむだでした

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング