オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理...?着床出血...?助けて頂きたいです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理...?着床出血...?助けて頂きたいです!

ゆぴ[ID:0030828]
2021/04/30(金) 23:54

私は、19歳の学生です。

生理か着床出血かわからず、妊娠したのではないかと不安です。

14日に彼氏とコンドームでの避妊ありで行為をしました。
ルナルナアプリでは、予定排卵日が15日となっており、生理予定日が28日でした。
前回の生理は、5日?12日、生理周期は約23日です。

そして、今日30日に2日遅れで生理か着床出血かわからない出血がありました。
ここ最近生理が遅れることも多いので、生理だとしても2日遅れくらいなら普通なのですが、体温が高いままです。
基礎体温ではなく、普通の脇で測る体温計での検温なのですが、4月中旬頃から毎日検温しており、37度前後となっています。元々体温は高い方なのですが、生理前にはもう少し低くなるのでは…?と思ってしまいます。

血の量は、ナプキンには着いているけど、いつもの1日目よりはなんだか少ないような気がします。
また、いつも以上に生理痛のような痛みが強いような気もします。

まとまりが無く、この情報でわかるかわかりませんが、今の情報だけでわかる範囲でいいのでご回答頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/05/01(土) 13:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR