オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が2月来てないです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理が2月来てないです

ユーナ[ID:0031535]
2021/04/24(土) 21:30

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます
彼とは今遠距離で2人とも専門学校に通ってます
3月の春休みに1週間ほど会いました
最後に生理が来たのが2月19日です
生理が重なりそうだったけど来なかったので3月22日Hはしてないけど中に指を入れました
帰ってぱんつを脱ぐと茶色い血がついてて(生理が来ちゃった…)と思いました
ですが次の日血がついてること無くて、いつもは生理痛で腰が痛くなるのですがそれもなかったので生理じゃないと思いました

3月25日彼とホテルで泊まることになりHをしようとしたけど処女だったのもあってなかなか入らず朝やっと出来ました
ゴムもつけました
痛かったので途中で辞めました
なのでゴムにも精子は出してなかったです
トイレに行ったら血がぽたぽたと3滴ほど出ました

3月29日彼の家でHをしました
その日初めて最後までしました
ゴムは付けなかったです
でも外に出したので大丈夫だと思いました

それから生理がずっと来ないし来る気配もないです
Hしてないのに3月の生理こないのもおかしいし…今まで生理不順とかもなかったです
何かの病気なのでしょうか…
妊娠の症状もとかも調べたのですがそんなに思い当たりません

彼だけじゃなく私も無責任すぎる行為をしてしまったと今になってすごく反省してます
毎日不安で押しつぶされそうです
彼には前から言ってるのですが親や友達には言えません

何か少しでも分かることがあれば教えてください、、

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/04/25(日) 09:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR