オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 使っています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

使っています。

ふかみどり[ID:0031453]
2021/04/12(月) 14:48

30年くらい前に知り合いに誘われて サロンへ行ったのですが、フルセットお手入れをしてもらいました。再度 誘われてお手入れした後に オバサンたち3人位に囲まれて、腕組みしたオバサンに
「逃がさないわよ!」みたいな顔をされました。
器械は購入しましたが その後に
講習会があるからと 連れていかれて 器械の説明よりも 売ったらいくら貰えるのか等と 完全にねずみ講方式ですネ。半分位はグループの上の人に振り込まれるみたいです。
私の 従姉妹が購入したら 私に3万円振り込まれました。美顔器のみをコメットから 直接購入した方が良かったかな?と思います。

テーマ:
タグ:  美顔器芙蓉グループサロン

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR