オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理がこない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理がこない

まりまり[ID:0031109]
2021/02/27(土) 06:16

PMSを改善するために先月の生理1日目1月27日から低用量ピルを飲み始めたのですが、副作用が辛くて5日間で勝手に辞めてしまいました。
いつもは、生理は5日くらいで終わるのに低用量ピル飲んだら10日間くらい血が止まりませんでした。
私は28日周期で今月は24日が予定日だったのですが、3日生理が遅れてます。
PMSの症状はあって、頭痛、腰痛、軽い吐き気、めまい、情緒不安定、イライラ、性欲が増えたといつものPMSの症状です。
やはり低用量ピル飲んで、先月の生理が長引いたから生理が遅れてるのでしょうか?
その他遅れてる理由として思い当たるのは、排卵日近くに彼氏とエッチしたことです。
数日前からきそうでこない生理にイライラして不安になってます。
どなたが助けてください

テーマ:
タグ:  生理彼氏腰痛

スタッフへ連絡

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/02/27(土) 08:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR