オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

2011年から今日まで見かけた事すらないaと復縁できますか?

さ[ID:0030994]
2021/02/09(火) 19:56

はじめまして僕には好きだった運命だと思った女がいましたが僕には彼女が既にいるのに自分からaという女に手を出してしまい今では2021になるこの日も連絡ありません一通も浮気相手の女には悪いとは思ってますしまだすきで付き合ってる事になりますかね?縁はまだ切れてないですかね?またそのaちゃんが住んでそうな通りや出会った場所をaちゃんに見かけられたいから歩いてもいいんでしょうか???????2010年に校内で出会ってしまいお互い15 6才でした。今は26才になってます相手も僕も、、、これは復縁できますか?無理ですか?
女のメールは一切連絡ききませんしエラーで返ってきます何とか繋がってようとaちゃんの仲良くしてた友達とは連絡は繋がります??????
aちゃんは2011辺りから一切不登校になってました。僕の事まだ思ってくれてたりしますかね??ちなみにaちゃんはsns一切してません検索してもありませんちなみにかなり校内では美女で人気者でした一体なにがあったんですかね!??最後ごめんだけ書かれたメールが来てから一切の返事も姿すら無くなりました!!??????僕が悪いのに何故aが謝るか?分からない、、、僕が前の女としっかり別れないまま手を出してしまったaちゃんの安否も一切不明ですなにも知りません。それなのにまたどこかで会って昔みたいに(たった数日ときれぎれ)過ごせるのかなんて期待してしまっています。aちゃんは今どこにいてなにをしてるの??みんな僕に助言や忠告をお願いします????????

テーマ:
タグ:  友達彼女復縁浮気美女

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング