オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られてるのに

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

振られてるのに

ロミ [ID:0027701]
2021/01/14(木) 01:28

長文になってしまいますが、良かったら読んでいただけると幸いです。
私には好きな人がいるのですが、告白みたいな事をしたら守りたいけど、彼女としては見られないと振られてしまいました。
ですが、毎日電話を長時間しています。
振られたのですが、諦めきれません。
ただ、明日彼は女の子と遊びにいくらしく、電話で、明日会ってくるから。一応伝えとくねと言われ、行ってらっしゃい。楽しんできてね。としか言えませんでした。
もし、その女の子と上手くいったと聞かされたら私はどういう反応をすればいいのでしょうか・・・。好きな人には幸せになって欲しい。という反面、やだなぁ。って思う醜い自分もいます。
このまま諦めるしかないんですよね。
いくら、何回も遊んでも1回会ってフィーリングやタイプだったら勝ち目なんて無いですもんね。。。

いい大人になってもこういう体験するとは思わずモヤモヤしてしまっています。
私自身恋愛経験がお恥ずかしながらゼロに近いんです。なので、尚更好きになった人を手放したくありません。
彼女じゃないから自由なのに。
自分が嫌になります。

感情的な文で読みづらくすみません。

おはようございます

マココ[ID:0024527]
2021/01/14(木) 09:18

おはようございます
文章拝見させていただきました。
私は年齢も浅いながら、恋愛経験?は多い方だと思っています。
彼のことが大好きなのですね(*^^*)素敵な方ですね?(*´?`*)?
しかし、振ったのにも関わらず何時間も連絡したり、わざわざ女の人との予定をいいにくるのはどう感じますか?思いますか?
見方によればまだ脈アリなのかと思うかもしれませんが、率直に言うとキープになりつつあります。
普通振った相手のことを考えているなら連絡を絶ったり、控えたりするのが普通だと思います。(苦しめてしまうとか、引きずらせてしまうとか考えるとね)

客観的にみて彼は貴方をキープとして置いておきたいのだと思います。

そんな気がなくても、貴方様のことを考えると連絡を控えるのが普通ではないでしょうか?

口が悪くなるのですが、そんなクズ男ほって自分磨きして幸せになる方が絶対にいいですよ。
苦しいなら尚更離れるべきです。
辛いと思います。私もこのような経験があります。
でも、頑張りどきですよ!

このレスをみてそれでもらこの関係を続けたいのなら、続けても構わないとはおもいます。
苦しい思いをしてでも続けたいかどうかという答えは自分の中で出ていると思います。

全てはあなた次第ですね!
応援してます!
恋せよ乙女ですね?

スタッフへ連絡

こんばんわ

ロミ [ID:0027701]
2021/01/14(木) 21:35

返信ありがとうございます。
マココさんの言う通り私は彼のことがほんとに大好きでした。いや、大好きです。なので、心のどっかでキープだって分かっていたのに分からない振りをしていました。
いつかはこっちに来てくれるのかもって思っていました。でも、女の子とご飯に行くことを報告してくるし、なのに思わせぶりな発言をしてみたり、かと思ったら突き放されたり・・・。もうしんどくなってきた所でした。
はっきりした意見をいただき、ほんとに感動と感謝でいっぱいです。
しばらくは引きずってしまうかもしれませんが、彼のことを忘れてしばらくは仕事と自分磨きを頑張ろうと思います。
ほんとに、ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング