オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られてるのに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

振られてるのに

ロミ [ID:0027701]
2021/01/14(木) 01:28

長文になってしまいますが、良かったら読んでいただけると幸いです。
私には好きな人がいるのですが、告白みたいな事をしたら守りたいけど、彼女としては見られないと振られてしまいました。
ですが、毎日電話を長時間しています。
振られたのですが、諦めきれません。
ただ、明日彼は女の子と遊びにいくらしく、電話で、明日会ってくるから。一応伝えとくねと言われ、行ってらっしゃい。楽しんできてね。としか言えませんでした。
もし、その女の子と上手くいったと聞かされたら私はどういう反応をすればいいのでしょうか・・・。好きな人には幸せになって欲しい。という反面、やだなぁ。って思う醜い自分もいます。
このまま諦めるしかないんですよね。
いくら、何回も遊んでも1回会ってフィーリングやタイプだったら勝ち目なんて無いですもんね。。。

いい大人になってもこういう体験するとは思わずモヤモヤしてしまっています。
私自身恋愛経験がお恥ずかしながらゼロに近いんです。なので、尚更好きになった人を手放したくありません。
彼女じゃないから自由なのに。
自分が嫌になります。

感情的な文で読みづらくすみません。

 おはようございます

 読む

マココ[ID:0024527]
2021/01/14(木) 09:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR