オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

復縁

ゆうー[ID:0018971]
2021/01/13(水) 23:53

私には1年半付き合った彼女がいました。
そして同棲していましたが、1ヶ月間で終わりました。

原因は1年前の浮気にあります。
同じ職場内で浮気をしてしまいました。
それをずっと隠していたのですが、それから半年後にお相手の両親に挨拶を行うことになりました。
そこで、お相手の両親にお互い社会人なんだから早く結婚してからでもお互いの勉強ややりたい事が出来るのではないかと提案して頂きました。
その時にこのまま隠し事があるままで、結婚できないし、お相手の両親にも申し訳ないという気持ちが高まってしまい、浮気を告白してしまいました。
最初は、ずっと話し合いを重ねていましたが、最終的には許して頂き、同棲まで至りました。
ですが、仕事で同じグループということもあり先輩から誘われた遊びであったり飲み会に浮気相手も参加することや、先輩から誘っといてと言われることもありました。
一方で、浮気相手の彼氏も同じ職場内にいました。
この、先輩から誘っといてと言われたりするということが彼氏の逆鱗に触れて自分の彼女にメールが来ました。そこで、なんでこんなことをしたのかと彼女は浮気の事が再燃し、もう信じることは出来ないと別れを告げられ、同棲を解消しました。

まだ、別れて1ヶ月ですが、ずっと元カノの事がすきです。このままずっとすきで期限を決めず待ってようかと思いますが、どうでしょうか?

また、彼女はお互いがお互いを大切に出来ないこと、なんでそこまで待つくらい私を好きなのかわからないといわれ、違う人と経験をしてそれでも私がいいとならないとまた寂しい思いをした時に浮気するでしょと言われました。

僕は他の人を経験することも嫌なのですが、元カノがいうなら頑張って違う人と恋愛をして、男磨きをしていきたいとは考えてます。
また、この腐った心を叩きなおすために滝行にも行ってきたので、気持ちを改めて待っていようと思います。
皆さんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング