オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再構築

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

再構築

ミオ[ID:0030471]
2020/12/09(水) 02:06

夫の不倫発覚から2年が経ちました。あっという間でした。まだ昨日のことのように思い出して辛いです。夫はバレるとは思わなかった、軽い気持ちで遊びだったようです。顔も性格もタイプではなかったけど、不倫していたようです。半年くらい続いていました。バレた時は家族が大事だから離婚はしたくないと謝ってきました。
私は信じられないのとショックで、なんでなんでばっかり思っていました。それまでの夫婦仲は良いと思っていたからです。子供もいますが、夫婦でデートしたりもしていました。仲良しと思っていたのは私だけだったんですね。
夫は私は何も悪くない、俺が全部悪いと。でも話していると、私からの愛情が伝わらなかったようなこと言われました。夜の営みも仕事疲れで私が寝てしまっていたようです。
不倫が発覚し、相手の方を呼びました。私は相手の方と私とどちらが好きなのかそれで離婚するか決めようと思って3人でいるとき聞きました。どっちが好きなの?と。そしたら向こうと指を指しました。なので、そしたら離婚します。と言うと、慰謝料はいくらぞ!など、逆切れしてきました。あれほど怒ったのはビックリしたし、怖いと思いました。でも次の日になると、ごめん。離婚したくないと。
私も夫のことが好きだったので、受け入れました。
また次の日に相手の方を呼び、夫が遊びだった、ごめん。と言いました。同じ職場だったので、仕事は辞めてもらい、慰謝料はもらいませんでした。
でも2年経った今でも相手の方を好きと言ったことがショックで、プライドもなくなり、ずっと傷ついています。
夫になんであっちって指差したの?と聞くと、その前に私と喧嘩になってイライラしてたし、私のことは愛してるからと。そんな事言われてもずっと引っかかってしまっています。どなたか前向きになれる言葉を下さい。お願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング