オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 性交痛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

性交痛

しみず[ID:0030118]
2020/11/09(月) 22:26

20代女性です。
一年半ほど前に、風邪を引いてしまい、病院に行き抗生物質を貰ったことが原因で、膣カンジダになりました。(原因は、推測です)
初めて産婦人科へ行き、薬を入れてもらいましたが1週間経って治らず、2回目の薬でようやく治りました。
その後3ヶ月後に再発し、再度病院へ行き、薬を入れてもらって治りましたが、この出来事以降、性行為をしても挿入前と挿入中、ピキッとした痛みが伴うようになってしまいました。
先生はもうすでにカンジダは完治していると話され、自分で見ても問題はないと思いますし、ここ一年特にカンジダのことで悩んだこともないのですが、性行為の痛みはずっとあり、彼氏に申し訳なく思っています。
自分としても、カンジダになる前は性行為についての痛みは感じていませんでしたので、とても心配になり相談させて頂きました。

性交後は、膣の入り口あたりがかさぶたに近いような感覚になっておりますし、性交後次の日は茶色い織物が必ず出ます。
前戯も十分にしてくれてると思いますが、いざ入れるとなるとピキッとした痛みと、彼自身も膣がとても狭いので痛くないか心配さえしてくれます。

同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか、、周りに話せずとても不安です。

テーマ:
タグ:  女性彼氏産婦人科病院風邪

スタッフへ連絡

こんばんは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/11/09(月) 23:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング