オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 耐えきれません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

耐えきれません

友[ID:0029022]
2020/10/11(日) 21:00

MTFです。今の状態でいる限り、(いままでも意思があるかわ微妙なのとか、ギャーギャー言って当たり前のように付きまとってくる変態を押し付けられましたけど、まだ残ってる)放心状態の誰かわからないのを押し付けられます。
「小さいときかわいがってもらったでしょ。だから(『別人として』)いてあげなさい」って感じに言われますけど、それは完全に利用するための嘘ですし、私を犯罪者のように見られて親戚からも隔離されるように離される原因になった『別人』として勝手に見られてただけですし、『今』は放心状態のわけのわからないのを押し付けられるってだけですし。
店とかで女の人いたら「なぜ自分はこんな汚い変態に見られないのか」って思いますし、
性欲もめちゃくちゃありますけど、邪魔で汚い異物があるのでできません。もともとは性欲が9割で、異物切り落とさないといけないっていうのが1割だったと思いますけど、今は確実に異物を切り落とさないといけないと思う気持ちが高いです

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング