オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫しています

メアリー [ID:0029692]
2020/10/09(金) 21:27

私は同じ会社で働く人と不倫しています。
その人は年上の面倒見のいい方です。
最初はよく相談に乗ってくれる優しい先輩
ぐらいの気持ちでした。
その人には長く付き合っている恋人がいる
のも知っていました。
今は結婚しています。

最初は2人で遊びに行くぐらいでした。
正直彼女いるのにいいのかな?と後ろめたい気持ち
がなかった訳ではありません。
だけど一緒にいるのが本当に楽しくてその気持ちを
見て見ぬふりをしていました。
流石にホテルに行った時はダメだと思ったけどなんと
なく流される様に関係を持ちました。

恥ずかしながら私は男性経験が全くありません。
だから余計にこんな自分でも求めて貰えるのが
嬉しいという気持ちがあります。

私からは一切連絡せず全て 彼の都合に合わせる
感じで関係は続いています。

ここ1ヶ月ほど連絡がないと思っていたら彼に
子供ができたことを知りました。

正直子供が出来たら終わりと思っていたので
自然消滅で終わるのだろうと思っていたのですが
たまたま二人きりなった際再度求められ困惑して
います。恋愛経験がない為何を考えているのか少し
もわかりません。

大変身勝手な相談ですが私はどうしたらいいので
しょうか?自分の気持ちもわからなくなっています。
うまく文書にまとめられずすいません。

 相手の男にとっては

 読む

ユウ[ID:0029824]
2020/10/17(土) 07:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR