オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安で仕方ない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不安で仕方ない

ジョアナ [ID:0029685]
2020/10/09(金) 04:26


私は先日28日に仲良くなった男友達と飲み会がありそのまま成り行きで行為をしてしまいました。ゴムは付けず外だしです。ダメと分かっていても断れなかった自分がいます。私は強度の不安症でずっとずっと考えてしまう身構えてしまう不安症もあります。24にもなって恥ずかしい話ですが快く相談に乗ってくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
排卵予定は21日で整理予定が6日でした。三日遅れです周期は32周です。生理予定に生理が来なく朝起きては調べて調べて不安になって胸もずきずき痛いです。
腰も痛くお腹も張ってきていてそろそろなのかなぁと思ったり焦って検査薬つかってみたりと。いろいろ不安で仕方ないです。同じ経験ある方いたら教えて欲しいです。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/10/09(金) 08:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR