オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠していないか不安…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠していないか不安…

えるう[ID:0029262]
2020/09/10(木) 20:45


1ヶ月前にした性行為の事がとても気になります。

最終性行為日、8月9日含め3日後の11日に生理がいつも通り8日間きました。この生理後19、20日と茶色のおりもの。←朝起きた時に確認

20日の夜白いおりものに赤い血が微量まざっていました。
(夜に彼氏が下着の上から隠部を強めに触られてその後トイレに行ってトイレットペーパーで拭いた時についていました。下着に付着は無し。この時以外の出血もなし。)


性行為自体はゴムをしていましたが
行為中違和感があり、ゴムのズレが起こっていて
先端の方にシワになっていたため途中で終了。
射精はしていません。

生理の周期は31日周期で、
5ヶ月くらいこの周期は変わっていません。
8月の排卵期間予測はアプリで23日から29日の間。28日が排卵日の予測でした。



明日生理予定日で、生理前の症状がいつもと変わらないような気もするのですが、ストレスのせいか胃腸の調子が悪く(5月くらいから度々胃腸炎になっています。)、色々気になってしまって調べてしまったりして明日生理が来なかったらどうしようなど不安になっています…

文脈がごちゃごちゃですみません、、

  こんばんは

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/10(木) 23:23

書かれている情報から判断できる範囲内で、一般的な事実に基づきコメントさせていただきます。

>最終性行為日、8月9日含め3日後の11日に生理がいつも通り8日間きました。
>妊娠していないか不安…

文意がつかめませんでしたが、最終の性行為が8月9日という意味でしょうか。
もしそれであれば、最終の性行為のあとに生理が来ているとのことですので、理論的に妊娠の可能性はありません。
ご不安であれば、妊娠検査薬で科学的にお確かめになってみてはいかがでしょうか。

よろしければご参考になさってください。

スタッフへ連絡

  おはようございます

えるう[ID:0029262]
2020/09/11(金) 10:57

分かり辛くすみません!

そうです。8月9日に性行為をして、
その日含めた3日後に生理が8日間来た感じです。

ただゴムのズレから避妊に少し失敗したのでは?
という不安さもあって投稿させていただきました…
カウパーでも妊娠すると聞いた事があるので、、

性行為後すぐに来た生理でも妊娠の可能性はないという事で大丈夫でしょうか?


スタッフへ連絡

  こんにちは

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/11(金) 12:59

>性行為後すぐに来た生理でも妊娠の可能性はないという事で大丈夫でしょうか?

ご存じのとおり、生理直前の性行為で妊娠することは理論的に不可能です。
先程の繰り返しになり恐縮ですが、最終の性行為のあとに生理が来ているのであれば、理論的に妊娠の可能性はありません。

スタッフへ連絡

  気持ちはわかります

ルミエル[ID:0029271]
2020/09/11(金) 13:22

不安な気持ち、誰かに大丈夫と言ってもらいたい気持ち、すごくわかりますが、根拠なく大丈夫とも大丈夫じゃないとも言えません。子供ができることはすごく奇跡的なことなので、一回きりの、しかも漏れ?で、受精する可能性は低いんじゃないかな?と思いますが。まずは今日生理が来るか、様子見ましょう。明日も生理が来なければ念のため妊娠検査薬をしてみましょう。仮に妊娠していたら今の生活を少しずつ変えていく必要がありますからね。陰性だったら、もう少し様子をみましょう。根拠のないことばかり考えても先には進めません。ネット見ても根拠のない答えばかり溢れてます。検索魔にならず。
いまはただ時が経つのを待ちましょう。何も考えなくていいんです。考えても結果は変わりません。できることはそれだけです。

一人で不安を抱えずに、一緒に好意をした彼にもこの不安な気持ちを話しましょう。話したところで気の利いた答えや期待している答えは返ってこないなが大半の男性ですが、それでも共有することがだいじだと思います。あなただけの問題じゃないの抱え込まないでくださいね。

スタッフへ連絡

  こんばんわ

えるう[ID:0029262]
2020/09/13(日) 21:05

レスありがとうございます。

私自信とても考え込む性格で、
今回のこともどうしようどうしようと不安で
ルミエルさんの言うように検索魔にもなってました、、

避妊のことなどあまり怖くて言えなかったのですが、彼にも話して、不安にさせてごめんねと謝られ、私だけの問題ではないと話し合いました(TT)

生理先月から今3日ほど遅れているのですがもうしばらく様子見てみようと思います…

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR