オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うつ病の彼女 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うつ病の彼女

ニク[ID:0029124]
2020/09/03(木) 19:32

彼女とはマッチングアプリで出会い、付き合い初めて1年目になります。ちなみに彼女は働いていません。
これまで色々な事がありましたが、彼女第一に考えて何とか乗り越えてきたつもりでした。

しかし、ひと月ほど前に自立支援医療?の給付でかかっている精神科に久しぶりに行ったところ、先生に嫌な事を言われたそうで、院内で大声をあげて暴れてしまい。結局薬も貰わず帰ってきてしまいました。

それ以降、彼女は以前に増してお風呂やご飯など、少しのエネルギーを使った日常的な行動でさえもたまにしか出来なくなってしまいました。
以前からそういった時はあったのですが、主観ですが、とても酷いです。
それでも僕と会っているときはいつもの彼女なのですが、バイバイした後などは寂しく、いつも朝の6時頃まで起きているそうです。その為、朝起きて夕方起きる様な生活リズムで、それもとても精神的に良くないと思っています。あの時薬だけでも貰っておけばと後悔しています。

精神科の出来事があってから、自立支援の病院を変更する手続きやその次の病院へ通う為の紹介状を頂いたりだとかをやる気力もないらしく、全て僕に任せっきりです。
そもそも本人じゃなくても紹介状を頂いたりだとかは出来るのか、彼女に合う先生は見つかるのか等不安なことが沢山です。

僕自身も新しい仕事が始まったりで平日はかなりヘトヘトで辛いです。
もう八方塞がりの様で誰かの助言や助けが欲しいです。
どうしたらいいか分からず辛いです。
長々とすみません。よろしかったら返信お待ちしています。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/03(木) 21:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR