オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏との喧嘩の件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏との喧嘩の件

はる[ID:0028758]
2020/08/18(火) 17:01

先程彼氏と喧嘩してしまい、その事のお話になるのですが、少し長くなるので、それでも大丈夫な方は読んでいただけると嬉しいです。
先程彼氏に「どうせ男と連絡してるんだろ笑」と言われたので、「前に言った人からはLINE来たよ。」と言いました。(前に言った人とは、大学の授業でその人としか被ってない授業があり、わからないところを聞くだけの連絡を取り合ってる人)
その人から結構電話は来るのですが、彼氏が怒るので、電話来ても断っています。そのことは彼氏に一応報告しています。彼氏とその人の話になって「その男は私に興味があるんだだから電話来るんだ」などと言ってきて、いつから電話きてたの?俺たちが1回別れたあとでしょ?(7/25ぐらいに1回別れて7/28,9には復縁しています)と言われたので、「んー7/31」と言ったら彼氏が「そんなこと聞いてるんじゃねえんだよ!なんで話と違う答え返ってくるのかなあ、普通そーだよとか違うよとかだろ」と怒られてしまい、色々な答え方があるじゃんと私が怒ってしまいました。これは私が悪いのでしょうか...
そのあとも、もう疲れたなど言われて「なんで?」と言うと、俺はずっと我慢してきた。私と喧嘩をしても怒らないように我慢してきた。それなのにお前はギャーギャーうるさく怒る。と言われてしまって、いつもの喧嘩の内容はほんとに薄っぺらく、彼氏の言ってることは理不尽と思うし、友達に相談しても理不尽だと言われる喧嘩内容です。ちなみにいつも私からは喧嘩しません。彼氏から何かしら言ってきて喧嘩になります。私も悪い部分はあると思うんですけど...。
なので私が、「ギャーギャーうるさいって言うってことは、ほんとに全く反省していないんだね。」と言うと、なんでそーゆーことになるの??と言われました。
俺はお前の理不尽な発言にも我慢しているんだよ。と。
喧嘩してる内容の感じは上に書いてあるLINEの喧嘩の内容の感じと同じ感じです。
全部全部私が悪いのでしょうか...?私がもっと大人になるべきなのでしょうか...?私の発言は全て間違っているのでしょうか...?間違っている部分があるのは認めます...
長くなってるのと変な文章ですみません...
またこのように理不尽なことが起きたらもうなんて言っていいか正直分からないです...

貴方は理性的で彼は感情的?

読む

まか[ID:0028986]
2020/08/26(水) 21:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング