オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那に浮気されました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那に浮気されました

まーや[ID:0028577]
2020/07/30(木) 16:51

旦那に浮気されました。
共に30前半の夫婦です。子どもは2人います。

1ヶ月前に旦那の浮気がわかり、今再構築中です。
浮気は3年前位から特定の女性と故意に連絡をとり、ここ最近(~1年前あたり)お互いを彼氏彼女と
認識したり、体の関係を続けていたようです。
子どもがまだ小さいため再構築を選びましたが毎日顔を会わせるのが辛く、少し前から精神科に通っています。(旦那には言っていません)
旦那は反省していて、家事育児をよく手伝ってくれます。私の事も気遣っています。
浮気が発覚した当初はとても悔しい気持ちや、怒りが強く自分もやり返そうかなと思ったくらいです。
浮気が発覚しても、もともとスキンシップの多い人で私に体のを求めてきたりして本当にストレスでした。
やめて欲しい事を伝え、すぐやめてくれましたが、スキンシップが無くなった事により逆に愛されてない気がしてしまい悲しく感じています。仕方ないのですが。
簡単に許せる事ではありませんが、今は色々考えると疲れてしまい(怒りももちろんありますが)、許した方が楽なのかなと考えてしまいます。
旦那の事を愛しているかもよくわかりません。
毎日色々考えてしまい、その都度答えも違ったりして自分もどうしたらいいのかわかりません。
アドバイスと言うわけじゃありませんが、経験者さんいたらお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

浮気した理由ですが、私にももちろん落ち度あったと思います。
3年前は出産育児と重なり、それと旦那の母親が亡くなったのもあり精神的に辛かったようで、偶然再開した昔の知り合いと浮気してしまった感じです。

辛いですね...

^ ^[ID:0029038]
2020/08/30(日) 02:45

18歳の女です。まだ結婚もしていなく的確なアドバイスが出来ません。思ったことを書きますので軽く流して頂いて結構です。

どんな理由でも、妻子を持つ人間が浮気をするのはおかしいと思います。他人事と分かっていても、めちゃくちゃ腹立ちます。投稿主さんは自分自身に落ち度があったなど思う必要はないと思います。
本当になんのアドバイスも出来なくて申し訳ないですがとにかく今は自分を大切にしてください。精神科へ通うほど辛い思いをしているのに、バレなければいい、謝まればいいと思って浮気をした旦那さんが許せません。浮気相手もどうせ私は2番目とかゆう悲劇のヒロイン気取りで自分中心にストーリーを作っているはずです。考えるだけでムカつきます(笑)母親が育児をしていたら、協力するのが当たり前だと私は思います。そんな中で構ってくれないなどの理由でほかの女に手を出す...?辛い思いをしたからほかの女に手を出す...?信じられません。私なら慰謝料ガッポリもらって離婚します(独身ですが)
ちなみに私は、幼い頃に両親が離婚しました。母は、1人で私を育ててくれました。母は子供に父親がいないと言うのを気にしてくれていて、ごめんね。と言ってきます。しかし私からしたら母と仲良くお出かけするのがとても楽しいし、なにも不自由に感じていませんよ!!
きっと、投稿主さんは優しい方なのですね。とても辛いと思います。たくさん泣いて、面白いテレビみて、可愛いお子さんと遊んで、美味しい物食べて、とにかく自分ご褒美を沢山あげてください。辛い思いをした分、主さんに幸せが訪れることを願っています(^^)
投稿主さんの求めているアドバイスもできないのに長文失礼しました( ?? .? ?? )

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング