オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と喧嘩してます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏と喧嘩してます

みさたん[ID:0028476]
2020/07/23(木) 13:18

デート中に彼氏と出会う前から連絡をとっているアプリのお友達から電話が急にかかってきました。全然連絡とってなかったのですが私の携帯を彼氏が見てる時にかかってきたので思わず出てしまいました。そこで彼氏は機嫌が悪くなって楽しかったデートも楽しくなくなりました。でも、これは絶対私が悪いのでめっちゃ謝ってアプリのお友達のLINEをほとんど消され、それで彼氏は許してくれました。
彼氏はもともとコロナでバイトができてなかったので金欠だったことはわかってました。
お金もほとんど私が出したのですが、急に服が欲しいと言われました。
金欠なのに服が欲しいからお金貸して欲しいと言われて嫌だったのですが押しに弱い私は貸してしまいました。たったの千円ですが、私にとってはとっても大事な千円で、だんだんと嫌になってきました、
次の日、彼氏は友達と遊びに行き、私は実家から一人暮らしの部屋に戻ってきたので、暇になりずっと電話などをしていたアプリのお友達と話してて、少し寝落ちしてしまいました。その時に彼氏から電話がかかってきててお友達と電話してることで怒られました。
死ね。あほ、低能、学習能力がない、バカ、など色々な事を言われ続けたので、だんだんなんでこんな事を言われないとだめなのかと思い始め、私が悪いとおもっているのですが、そんな暴言吐かなくてもいいやん。とも思いました。
デートの時も私の好きなところなに?って聞くと体と性格と言ってきたり、外で真っ昼間なのに肘で胸を触ってきたり、なんで手は繋がないのにそんな事をするのかと思い出したら腹立たしくなってきました。
だけど、ここで感情あらわにすると彼氏と同じように幼稚だと思ったのでなにも言わずにその場をやり過ごそうと思いました。
えっちも付き合ってその日にされました。
まだ1週間しか経ってないのに、、
暴言吐いて感情あらわにして、体と性格が好きって言ったら肘で胸を触ったりしたのは面白がってやったと言ってました。
相手は専門学生私は社会人同い年でも学生と社会人は違うし考え方も違うと思います。夜も夜中の3時などに電話がかかってきたりだんだん疲れてきてます。
もうどうしたらいいんですか?彼氏のことも嫌になって電話もラインもする気になく会うのもほんとに嫌になってきてます。
どんなことでもいいので教えてください、、

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング