オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ネット恋愛。どうすればいいのでしょうか…分かりません。

凛。[ID:0028416]
2020/07/18(土) 20:24

ネットで仲良くなった女の子がいます。
自分は19歳。相手(Hさん)は18歳。

Twitterや共通のゲームで知り合って1年ほどの付き合いでしたが最初の10ヶ月ほどは何もアクションが起こらず互いに認識している程度だったはずです。
しかし、相手に好きな人がいて、その人はちょっとした有名人らしく(以後Sさん)Hさんの知り合いは皆、Sさんを知っていました。
そこでSさんのことを知らなかった、僕が都合の良い相談相手だったのですね。
話を聞くかんじ、Sさんは超遊び人でモテる人って印象でした。
なので、もっと自分を大切にしたほうがいいんじゃないとお節介していました。
その時、Hさんから「こんなに私の話を真面目に聞いてくれたのは○○君だけだよー」と言ってくれました。
その数日後、お互いが知り合ったきっかけであるゲームやTwitterを僕が辞めることになると(リアルを優先するため)、彼女は泣きながら「やめないでー」や「会いにきてよー」と言ってくれました。
この時僕は相談に乗ってたから、頼れる存在として認識してくれたのかな、と思は思っていましたが
「ネットの人とすぐ会おうとするのは危ないんじゃない?」「それ言う人違くねー、好きな人に言ってあげなよー」と、そんな感じで茶化していました。
Hさんは「○○くんだから言うんだよ」と言ってくれました。
正直嬉しかったです。

ゲームとTwitterは辞めていました。(ここで彼女との遊ぶ時間が少なくなり気持ちが離れたのかも)
しかし、LINEでのやりとりは続いており、電話する機会は多々あり、時間を重ねる中で僕も彼女が好きになり、
つい先日僕から好きだよと伝えると
「嬉しい」と言ってくれました。

気持ちを伝えて2?3日後に電話をすると、Hさんは僕の気持ちは知っているはずですが
最近彼女の口からは僕がやめたゲームで仲良くなった男の子の話ばかりでその子が嫉妬してきて喧嘩したんだよねとか、また別の男の子で気が合う人がいるんだよね、でもそいつタバコとか薬とかやばいんだよねとかそんな話ばかりになりました。

電話くれたりトークくれて嬉しいと言ってくれますが
LINEをするのも僕から、電話も僕から
電話する約束していても返信なくすっぽかされる。

好きだよね返事が嬉しいは有り体のお断りですかね?
なら、ぼくの電話にでる必要はあるんでしょうか。
どうすればいいでしょうか。
彼女が何を考えているのかわかりません…

読む

さか[ID:0025846]
2020/07/19(日) 11:03

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング