オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうすぐ臨月の妊婦です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もうすぐ臨月の妊婦です

むぎ[ID:0028387]
2020/07/17(金) 11:19

9月から臨月に入ります。臨月中にわたしも誕生日を迎えます。
誕生日と結婚記念日も一緒にしたため、自分の中で誕生日は大切な記念日の一つなんです。
旦那も記念日とか誕生日は大切にしてくれるので毎年一緒にお祝いしてます。
しかし今年は旦那が県外の友人の結婚式で呼ばれてしまい一緒に過ごすことが出来なさそうです。
新幹線使えば1時間程度の距離ですが、県外ということもあってわたしも「宿泊しておいで」と言ってしまいました。
この友人にはわたしたちの結婚式にも来てもらってたため、結婚式自体に参加することは全然賛成なのですが、宿泊となると臨月で出産も近いため実際はかなり心配です。
わたしも県外出身のため両親を頼るのは難しくて…
旦那の実家は車で30分くらいの距離なので何かあればすぐに来てもらえると思います。
自分で言ってしまった手前今更「日帰りにして」とも中々言いづらく、このままになってしまいました。
でも誕生日と結婚記念日を一人で過ごすの正直寂しいし、心配です。そしてちょっと悲しいです。
一人で過ごすにもあまり出掛けられないし、家に居るのも寂しいし…
なにか一人でも楽しく過ごせる方法ありますか。
ちなみにわたしは県外出身のため友達もいません。

はじめまして

読む

ちる[ID:0023796]
2020/07/17(金) 14:48

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング