オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大失恋

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大失恋

マリア [ID:0028010]
2020/06/22(月) 02:59

25歳女です。
先日4年付き合った彼から別れ話を切り出されました。
理由はきっといろいろあると思うのですが、決定的となったのが1ヶ月前にお泊まりをした時です。久しぶりに会ったのですがえっちを求められて私は気分がのらず、拒否をしてしまいました。その時の言動と態度で、もう無理だと思われたそうです。相手が気にしていることを言葉にしてしまいました。

これまでも何度も喧嘩をしては仲直りを繰り返してきました。しかし今回はほんとうに好きという気持ちに自信がなくなった、今は会いたいと思う気持ちがないと言われました。
電話で話しましたがしばらく距離を置いたところでどうしようもないのだと思わされ、別れることになりました。

毎日続いていたLINEもなくなりました。わたしは彼のことが好きなのでもちろん悲しくてたまらないです。周りのカップルや夫婦を見ると心が痛いです。ふとした時に悲しみがこみ上げてきます。
ですが実感がわいていないのか、どこか冷静な自分もいます。

できるのならば戻りたい‥
望みはないと思いますか?

本当に大切な人だったので、傷つけてしまったことに後悔しかありません‥

吐き出せる場が欲しかったので書かせていただきました。

辛いですね…。

のり[ID:0028183]
2020/07/04(土) 16:58

こんにちは。
私も1週間前に失恋したばかりの男子です。
本当に失恋は辛いですよね。
いろいろな人に話をして、いっぱい自分を慰めてあげてください。

参考になるかわかりませんが、昔私はあなたような状況から復縁した事があります(その後結局別れてしまいましたが)。

相手の方があなたとの関係に不満が多くあって別れたように見受けられますので、男性としては別れた直後は解放感でいっぱいで自由を満喫します。
ですが、やはり人間生きていれば辛いこともありますので、人恋しくなる事もあります。
その際に相手の頭の中にあなたの顔が浮かんでくる事は十分あると思います。
数か月冷却期間をおいて、大切な人がいなくなってしまったんだと相手が思いやすい状況を作った方がよいかと思います。
その状況からならあなたから連絡があっても決して悪い印象は持たないのではないでしょうか。
それまでの期間は、復縁する迄の準備期間で物事は好転しているんだと思うと心が少し楽になりますよ!

あなたは彼を傷つけてしまったと後悔されていて、優しい方なんだと思います。
辛いときは友達にでも話を聞いてもらって少しづつ回復していけるといいですね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング