オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前回の続きで長文です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

前回の続きで長文です

せりな[ID:0027182]
2020/04/26(日) 12:10

私は今回の件より前に過去2人妊娠していました。1人目彼は喜んでくれましたが流産しました。2人目は「おろしてくれ」の一点張り。別れて1人で育てようともしましたが、彼が初めて私の前で泣きながら行かないでと言ったので別れられませんでした。彼には「お前と結婚したい。でも今は子どもは育てられない。おろしてくれたらなんでも言うこと聞く。結婚もするし、お前が来てって言ったらすぐ行く。だからおろしてくれ」と言われ泣きながらおろしました。
それでも彼は約束を破って子どもをおろした途端「やっぱりお前とは一緒にいれない」「もうお前には付き合ってられない」「お前自体がトラウマ」とまで言われたことも何回もありました。その度に「子ども返せ」と言いました。その言葉に彼も限界が来て音信不通になることもありました。
「このまま別れるならお前の母親に全部話す」と言いました。「脅迫だ」と言われましたが、「人の命を結婚を出汁にして奪ったやつがよく言うわ。お前も結婚詐欺だな」と大喧嘩をしてしまいました。
この喧嘩をしてはいけなかったのですがしてしまいました。
約束を破られ、別れると彼は言いますが、私からしたら自分の命より大切な子どもを奪われたのでそんなことさせるかと。
「おろすときにサインしたよな?家族もさすがにお前の字ってわかるだろうし、それも持ってお前の母親んとこ行かせてもらうし、お前のお姉さんにも話させてもらうわ」と言いました。「家族を出汁にするな」と言われましたが、「こっちは結婚を出汁にしておろさせられたから」と言いました。「お前が子どもをおろさせたのって、親に言われたくないのも自分が不利にならないためでしょ?自分の子どもがいるって知られたら不利になるからでしょ?自分の良いようにできないからでしょ?」「お前は自分が不利になることもしないしさせないよな」「人の命奪ったんだから腹くくれよ」と言いました。そしたら「脅しだ脅しだ」としか言わなくなりました。

法律とかも詳しくなく、調べてもいまいちわからないのでそこも一緒に教えて頂けたらと思います。
前回も書きましたが、私は彼と別れたくないです
すごくわかりにくくてすみません…

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング