オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 音信不通って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

音信不通って

なまここんぶちゃん[ID:0027059]
2020/04/21(火) 15:58

一カ月半前に、遠距離でもないのに一カ月に二回会えるば、良いくらいの頻度の彼氏と1年半くらい付き合って別れました。

彼と最後に会ったのは2019年の12月の上旬です。
彼は国試を控えていたので、それ以降会うのはやめました。それからラインは毎日来ていたのですが、1日に1レスから3日に一回とかになり、忙しいんだと思い、国試が終われば変わるだろとおもいましたが、気づけば終わっても来なかったので、連絡してほしいと送りました、しかしなんも来ません、
結局、会いたいと言っても応答してくれないので、別れたんだと理解しました。

彼はとても優しい人で、音信不通にしたのも私のためなのかと思い、私のためとか思わないで、なんか言ってよと言ってもなかったです。

別れたと思ってから自分の時間、自分の自由がありこんなのもいいなと思いましたが、ここ最近、コロナで学校もないと少し寂しくなります。

音信不通って優しいのでしょうか。
どうでもいいからするのでしょうか、早く吹っ切れたいのですが、優しい彼だとか、彼との思い出が脳裏に浮かびます。はじめての彼氏で、辛いです。
本当はやり直したいんですが、それはダメだよってそんな優柔不断なやつまたやるからと言われます。

テーマ:
タグ:  コロナライン彼氏時間辛い

スタッフへ連絡

はじめまして

読む

はやちゃん[ID:0019016]
2020/04/22(水) 15:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング