オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きだけど価値観があわない 別れるか否か

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

好きだけど価値観があわない 別れるか否か

リン[ID:0023001]
2020/04/06(月) 14:52

閲覧ありがとうございます。長文です。

付き合い続けるか、ここで別れるか迷っています。

・彼が元々外出自粛期間に女友達2人(これは黙認しています)と遊ぶ約束があった。

→外出自粛だから遊びに行くのはやめた方がいいと私が言う

→「自粛」だし、その女友達の1人が県外に行ってしまい今回が会えるの最後なので当日遊びに行く

→私は強く止め、早く帰った方が良いと言う

→「女友達と遊びに行って欲しくないから」止めてると勘違いされて関係が悪化する。

→電話で話し合いになり、誤解がとけその件は解決したものの、過去にも価値観が合わなくて言い合いになったことが何度かある事について話し合う

→でも過去のことは彼が気をつけてくれたり私が我慢して慣れたりしてここ最近はずっと大丈夫だし…。となる

今のところ、これだけで別れてしまうには惜しいものが沢山あるし、コロナで会えないので会うまでは付き合いつづけようという結論に至りましたが、この先やっていけないかもとお互い思いながら過ごすのは違和感が凄いです。
好きってだけじゃ付き合えないとお互いに薄々気づいています。

考え続けていたら、別れた方が良いのかどうすれば良いのかわからなくなってしまいました。

彼も私もお互いに好きだと思います。私はまだ好きです。

恋人と価値観の違いで悩んだ経験のある方はいらっしゃいますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング