オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離中の彼氏が!アドバイス下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

遠距離中の彼氏が!アドバイス下さい!

mamincho[ID:0026409]
2020/03/20(金) 23:20

今遠距離中で付き合って2年半の彼氏が居ます。
彼氏は生まれも育ちも関東で、私は生まれも育ちも北海道です。
2ヶ月?3ヶ月に1回は会いに行ってます。

今回はコロナウイルスで3月のはじめに会いに行く予定でしたが辞めました。
そんな中で彼氏が2月の中旬くらいからお腹の調子が悪くなんだか気持ちも落ち込んでいて
心配で話を聞いた所、借金をしてしまい自己破産手続きをしているみたいで気持ちもどん底に落ちてしまっている状態です。

今LINEの返信は少なく電話も彼からはかけてきません。電話はかけないようにしています。
LINEも相手の様子を伺いながら返しています。
そんな中で彼からLINEで

今自分はそう鬱状態で仕事も浮き沈みが激しくて辛い。
そんな中で私と連絡を取ると本当は側にいない方がいいんじゃないかと余計な思いがでてくる。
私が前向きな事を言ってくれるのは有り難いけど、
自分にはどんどんプレッシャーに感じてしまう。
だから今は落ち着くために家で一人で考えたり仕事にのめりこんでいる。

と返ってきました。
私は
今自分と戦っているんだね。
互いに今は辛抱の時かもね?
大丈夫だよ。
私は自分が待てるところまで待ちたいから。
彼が気持ちの浮き沈み激しくても大丈夫だよ。
でも私も人だからしょげるときもあるけどね、
そんな時は自分で整理して立ち直るから大丈夫??
なんとかなる!

と話しました。


彼は元々仕事で一度鬱状態になったことがあり休職をしていたことがあります。
なのつな鬱になりやすいのはわかっていました。
どう接していいのかわかりません。
今はそっとしておいてコロナが落ち着いてからも
会わない方がいいですか?
そう鬱や、鬱になったことがある方、近くにそのようになったことのある方などなにかアドバイス下さい。
私も心が折れそうです。
遠距離なので、抱きしめてあげることもできないのが辛いです。

 はじめまして

 読む

ポム[ID:0019016]
2020/03/21(土) 12:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR