オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚後、仲良しな男友達との関係

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚後、仲良しな男友達との関係

こん[ID:0026386]
2020/03/19(木) 23:11

こんにちは。
私には大学時代二年間ずっと寝てるときバイトしてるとき以外、ずーっとLINEはしてるけど、その日何してるか、今何してるかずっとリアルタイムで知ってるくらい彼氏彼女のやり取りをしてる男友達がいました。(付き合ってはいません。当時は私がそれを恋だと認めたくなく、目を背けていました。)(相手には聞いたことなかったですが、それだけ連絡を取ってたから少なくとも嫌いではなかったと思います)

話は戻りますが、そんな男友達への恋愛感情を薄々は気づいていたけど目を背けてたのは「失うのが怖かったから。関係が崩れるのが嫌だったから。」だと思います。

そんなとき、私は現在の旦那に猛烈にアタックされていて、押しに弱い私は付き合いました。そして、その現在の旦那である彼を好きになりましたが、喧嘩したとき、悲しいとき、いつも頭に浮かぶのは男友達でした。

それでも結婚も押しに押されてし、子供もいます。
旦那、子供、心のそこから大好きなのですが、いつも頭の片隅には男友達の存在があります。

時々、男友達の方から連絡がきて、昔のようにやりとりを続けようとすると「バレたら焼きもちやくやろうから、ちゃんと消しとけよ。やりとり」と言われてから、ますます意識してしまって、、、誕生日のメッセージの送りあいも普通の友達なら前までみたいにしたらいいのに結婚後一切しなくなりました。

逆に意識してしまって、ずっと頭の片隅にいます。
二番に好きな人と結婚したことは自覚してますが、毎日幸せに感じています。だけど、ずっと意識し続けてる自分が情けなく、旦那さんに申し訳なく、複雑な思いです。

二番目に好きな人と結婚した方はみんなこんな思いするんでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング