オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と自分の親友にモヤモヤ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏と自分の親友にモヤモヤ

キャロル [ID:0026011]
2020/02/28(金) 23:44

?彼氏と私の親友(女)にモヤモヤします。?
?彼氏が私の友達に会ってみたいと言うので、「そんなに私の外堀を埋めたいのか!!可愛い奴め!」と紹介したのですが、すごく後悔しています。?
?親友は可愛くオシャレでモテ、聴く音楽が彼氏と全く一緒です。そして男癖も悪いです。彼氏と親友は音楽の趣味で意気投合し、帰り際彼氏が私に親友のインスタ教えてと言われ少し抵抗はありましたが教えました。?
?その後も3度ほど3人や4人で遊び、楽しい時間を過ごしました。?
?ある日彼氏と遊んでいると、「親友さんからDMが来たよ!」と教えてくれました。?
?見せてもらうと好きなバンドの曲の感想かなにかだったと思いますが、親友は私のLINEを返信していなかったため、正直「は?」と思いました。?
?その場で彼氏に私に返信先にしろって言っといて、と伝えそのままなあなあで終わらせました。?
?そのあと、もしあのまま彼氏が私に教えてくれてなかったら、二人で会うとこまで発展していたのでは?と怖くなります。?
?また、私と彼氏は友人があまりおらず、飲み会など苦手で会社の飲み会を抜け出し外でタバコを吸ってるところを偶然居合わせたのが交際のきっかけなのですが、親友の家に2人で遊びに行った際、何故か友達いないアピールをしていて、彼氏がその話にすごくウケていたのが非常に許せませんでした。?
?なぜなら親友は社交的でお友達もいますし、飲み会も合コンも行きます。?
?親友は私たちの馴れ初めを知っていただけに、狙ったの?と勘繰ってしまいました。?

?そしてそれからは、彼氏を親友に会わせないようにしていたのですが、最近彼氏の方からやたらと会いたがります。?
?また親友ちゃんと遊ぼうよ、親友ちゃんと本当に音楽の趣味が合う!、親友ちゃんだったらこうしてそうだよね!等、やたらと親友の話ばかりしてきます。?
?私はそうだね!楽しみ!と適当に流しているのですが、正直まだ連絡をとってるのでは、など疑ってしまいます。?

?ぶっちゃけもう2人には会って欲しくないのですが、これから2人にどう接していけば良いのでしょうか??
?親友も彼氏も大好きなので仲は壊したくないのですが、、、?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR