オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の裏垢(援交垢)をみつけてしまった >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏の裏垢(援交垢)をみつけてしまった

omomm[ID:0025920]
2020/02/24(月) 20:49

はじめまして、私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
私は一人暮らしをしていたのですが、事情があり実家に引っ越すことになり、そこから彼と関係が上手くいっていません。彼はよく私の部屋に遊びにきてくれていたので、退去の日までに何度も一人暮らしを続けてほしいと責められていました。

彼に会う機会が少なくなるし、それに耐えられない(一緒に過ごしていたことを思い出してしまうから)距離を置こうと言われ、そのままでした。毎日していた連絡も途絶え、引越しした瞬間態度を変えられました。

引越しも終わり今日、Twitterを見ていたら彼の裏垢(援交を募集するアカウント)を見つけてしまいました。ツイートから昨日アカウントを作ったみたいです。アイコンに自分の顔を晒していて、すぐ彼とわかりました。ツイートにも私との関係は終わったと書かれていました。ショックで気持ち悪すぎて言葉が出ず信じられません。

引越しの際に彼が忘れ物をしていたので渡そうと思っていたのですがどうしたらいいのでしょうか?教科書などなので家にあっても処分に困ります。
別れるなどともはっきり言われていないので、こちらから終わりにしたいと言おうと思っています。セフレできた?などとカマをかけたいのですが、裏垢のことはそっとしておいたほうがいいですよね…?
一人暮らしの部屋をホテル代わりにされていたことが悔しいし、私を好きだったのか本気だったのかわからず悲しすぎます。なにかガツンと言ってやりたいです。

浮かれていた自分が本当に惨めです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR