オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の浮気? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏の浮気?

つみき[ID:0025330]
2020/02/15(土) 14:20

付き合って半年ぐらいの彼氏がいます。同棲中です。
彼氏は一途で浮気なんかしないとよく言ってくれます(ニュースで不倫などの話を報道している時など)
彼女以外にかわいいと言わないと言っているし、よく好きだと言ってくれます。
私も愛されてるなあという意識はありました。

先日彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。
そしたら、インスタのアカウントを2つ持っていて、1つは私が知らないアカウントでした。
知らない方のアカウントをみると、自分の自撮りなどを上げていました。
そしてDMでフォローしている女の子に手当り次第声をかけていました。その内容が、お互いの自撮りを交換し合ったり、抱きしめたいほど可愛いや、通話したい、LINE交換しよなどの内容でした。
これは複数の女の子とこういうやり取りをしています。特定の1人では無いです。
この状態も浮気って言いますか?
私以外に可愛いって言わないって言ってたのにいろんな女の子に可愛いっていいまくっているのを見ると涙が止まりません。家に帰ってその女の子たちと通話したりしてたんだなと思うと、、、
女の子とは連絡してないとも言っていたので嘘ばっかだなという感じです。
彼とは結婚も考えていたのでとてもショックです。他の人の意見も聞かせていただきたいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング