オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年齢は27歳のママですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

年齢は27歳のママですが

ポム[ID:0019016]
2020/02/08(土) 16:24

母に見た目が子供過ぎて、みんなびっくりしてるだろうねって言われました。周りは知ってますが、本当に顔が童顔なので13.14くらいにしか見えないと思います。

母乳相談行ったら、えって顔凄いされて、ガン見されました。そりゃあそうだよねってわかってるよって

結婚指輪して成人してるアピールしようかと思ったりしましたが、実は主人の指輪を私が掃除してる時に無くしました。多分気付かないうちに掃除機で吸ってしまったかも知れなくて。家中全部探しましたが、見つからず

自分だか付けてるのも微妙だったので、ケースに戻しました


年相応に見えたいって言ってる時点で子供な証拠ですよね。

だから、余計子育ても厳しくされたんだと思います。



24日友引なので、主人とご両親とお宮参りに行く予定なのですが、髪が今ボサボサでまとまらずにいて、入院する前にボブにしたのですが12月でしたので、もう肩まで伸びています。


大人に見えたいのですが、思いっきり短くして前髪は斜めだと、右目に手術のあとがあるので、前髪ありは変わりませんが、髪型に迷っています


なんかいい髪型ありますか?アイデアお待ちしております

 

 読む

ぴの[ID:0023796]
2020/02/09(日) 08:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR