オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カップルって、、、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カップルって、、、、

るかぴょんす[ID:0023467]
2020/01/20(月) 00:39

23歳の独身女子です。
この前友人に相談された事で疑問に思うことがあったので
投稿させてもらいます。 

少し前に友人Sちゃん(今年入籍予定 同棲中)が
男女2対2で飲みに行ったそうです。

しかし終電を逃したため男子の家に4人で宿泊しましたが、Sちゃんの友達は泥酔状態ですぐに爆睡したそうです。
Sちゃんは程よい酔い具合だったそうで、お風呂に入ってる時、洗面所にいる時に男子2人と一線を超えてしまったらしく、彼氏に言った方がいいのかと相談されました。

私はこの件に関しては自分と男友達の責任だから
墓場まで持っていく覚悟でいた方いいんじゃないかと
伝えました。
結局Sちゃんは1人で抱えきれず彼氏に一線を超えた件の全て説明したそうです。
その時は私にも『当分はその男の子たちと会わない。』と言ってました。

1ヶ月ほど経ち、インスタのストーリーを見ると
その子たちと反省会的なのを開いていて驚愕しました。
(しかもテキーラを一気したりとか。)
相談乗った身にもなってもらいたいです。
本当に素敵なカップルだったので残念で仕方ないです。
皆さんどう思いますか。

はじめまして

ぴの[ID:0023796]
2020/01/20(月) 09:02

客観的にみて、Sさんの彼氏さんが1番可哀想ですよね。
信頼していて、結婚を決めた相手が男2人と体の関係をもつなんて。

でももうしないっていうので、和解しているんですかね?
それなのに1ヶ月後にその仲間とまた飲みをするなんて、彼氏に対して1番失礼だし、貴方様に相談して、もう当分会わないだの言っていたのに、そんなことをしているのも、貴方様への裏切りのように思います。

そんな風に軽く考えているなら、別に相談なんてしなくてよかったんじゃない?と…

今でもSさんと彼氏さんはお付き合いしていて、結婚する予定なのですか?
正直、今回のことを全然反省していないし、それなのにまたそのメンツで会うだなんて、結婚してから彼氏さんが辛い思いをするのが目に見えているように思います。

Sさんはそういう人なんだなっていうのを、これから割り切っていくしかないですよね。
あまり深入りもしないほうが、自分のためかと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング