オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

相談です。

ぽんぬ[ID:0025211]
2020/01/18(土) 00:12

彼氏からLINEの誤送信で、
「今日も気持ちよかったよ??べたべただよねー」
と来ました。

どういうことかと聞いても「寝ぼけてて間違えた」の一点張りです。送信相手を間違えたわけでもないそうです。

しかし、彼の言動にも不可解な部分があり浮気を疑ってしまいます。

私は彼のことが大好きで、別れたくないと思ってるのですが、もやもやしてしまいます。

つい先日までデートをしていたし、彼の今までの行動から疑わしい部分はありませんでした。

このようなとき、彼を信じていつもどおり過ごすのか、スッキリするためにとことん問い詰めるべきなのか、信じられなくなってるなら別れるべきなのかわからないです。アドバイスがいただけたら幸いです。

ほんとのことを聞き出す方法や、自分の気持ちの伝え方のアドバイスなどもありましたら教えていただきたいです。

悩ましいですよね~。

さゆり[ID:0024684]
2020/01/19(日) 01:28

ありきたりな言葉ですが

【疑わしきは罰せず】
たとえある程度の嫌疑があっても,その点につき裁判所が確信を得るにいたらない以上「疑わしきは罰せず」として被告人は無罪とされなければならないということ。

と言いますから、今回の事をこれ以上追求するのは限界かなぁと感じました。
同じく「別れるべき」と考えるのも時期尚早ですよね。
だからといって、彼の事が好きだからと下手に出る必要もないと思います。

客観視するために、少し距離をとって冷静に彼を眺めて見てはどうですか?彼とSEXもしているなら、少し控えると良いかもしれません。

彼に対する不安な気持ちを体現する事によって、彼がぽんぬさんを追いかけてくれるかどうかで判断できるかもしれませんね。。。
しかし、悩ましいですね。。。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング