オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見いただきたいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ご意見いただきたいです

ぽんぬ[ID:0025211]
2020/01/17(金) 23:10

私には付き合って2年近くなる彼氏がいます。
2日前も彼の家に遊びに行ったりと、彼との関係は良好だと思っていました。
しかし、今日LINEで
「今日も気持ちよかったよ??べたべただよねーー」
とメッセージがきました。

どうゆうことか分からず、彼に「どうゆうこと?」と聞いたら、5時間ほど後に送信取り消しされていました。送信取り消しされた通知が来たので、「なんで消したの?」と聞いたら「手が滑った」「なんて打ったか忘れた」などととぼけていました。

はぐらかされたくなかったので、電話で話すことにすると、「寝ぼけていた」「送り間違えた」の一点張り。送信相手を間違えたわけでもなく、私に寝ぼけて送ってしまったということでした。「ごめんごめん」と少しテキトーに、イライラしてるかのように返事をされました。

普段絵文字は使わないのに、寝ぼけて絵文字を使って少し長めのメッセージを打つのかな?と疑問におもっています。今までの彼の行動や性格から考えるとそうゆうことをする人だとは思えないと考える一方、疑ってしまう自分もいます。

浮気をしている確実な証拠というわけではないので、彼を信じるべきなのか分かりません。

本当に浮気だと確証がないまま、大好きな彼と別れたら後悔してしまうんじゃないかと思ってしまいます。

どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

その日は?

くろねこ[ID:0023270]
2020/01/27(月) 00:39

そのLINEがきた日は彼氏に会ったんですか?
会って性行為とかしてるなら、恥ずかしさでLINE消したとか?

会ってないのに、そんなLINE打ってくるのは失礼ですけど正直怖いし気持ち悪い((((
どういう意味か分かりませんけど、性的なメッセージかと思いましたので

でも、いまの時代LINEの打ち間違えはなかなかないと思います
不安なら1度LINEのトーク履歴だけ見せてもらうとか
本当に好きならこそ、解決した方が良いと思います

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング