オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 32歳。同棲していた彼と別れました。この先不安です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

32歳。同棲していた彼と別れました。この先不安です。

ゆいぼん[ID:0025138]
2020/01/14(火) 15:47

昨年10月に1年半付き合い、そのうちの1年同棲していた彼氏と別れました。

原因は彼の二股です。
私に彼を引き留めておける魅力がなかったのだろうと思っています。

この先の将来を生きる希望がもてません。
別れてから3ヶ月経ちますが、いまだに急に涙が止まらなくなることがあり、常に心が晴れません。
今日も気分が滅入ってしまい、仕事を休んでしまいました。32にもなり、ちゃんとした生活が出来ない、みんなに迷惑をかけてしまっている自分に嫌になります。

別れた直後に結婚相談所に登録しましたが、こちらの活動も順調とは言えず、この先結婚したいと思える人と結婚は出来ないのかな、ずっと幸せになれないのかな、と落ち込みます。

正直、今は彼の事を恨んでしまい、彼だけ楽しい時間を過ごしていると思うと本当に腹が立ってしまいます。
一緒に過ごした日々は楽しかったのに、そんなふうに思ってしまう自分にも嫌悪している状態です。

この状況は乗り越えられるんでしょうか…?
みなさまの優しい御言葉だったり、似たような経験をした方からの経験談をいただけたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  仕事同棲彼氏時間結婚

スタッフへ連絡

大丈夫ですよ♪

ミキミニ[ID:0023349]
2020/01/15(水) 16:55

まだ3ヶ月しか経ってないんですもの、泣けてくるのは当たり前の時期です。

それだけ素敵な恋愛だった証拠です。

しかし終わり方が残念でしたね。
でも、こう考えてみて下さい。
結婚後に不倫されなくて良かったと。

今なら戸籍は真っ白なままですからね♪

ポジティブな気持ちになれば、必ずポジティブな恋愛が出来ますし、そういう人の所に幸せって寄ってきますよ♪

なので、終わった恋の事でメソメソなんてしないで、明るく楽しい恋愛をしているイメージを沢山してみて下さい!

そして出会いの場に、1つでも多く出掛けて行ってチャンスを作って下さいね~

幸せは待ってるだけじゃ、やってきませんからね♪

素敵な恋愛をして下さい、大丈夫です必ず幸せな結婚が出来ますからね♪

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング