オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の様子

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那の様子

ラン[ID:0024969]
2020/01/07(火) 22:01

子どもも知っている保護者のママと主人について
主人は友達だけと言いながら
2人だけのトークをしていた
主人が相手を呼び捨てでトークしていた
相手ママのライン、インスタに男性と2人の
写真を投稿し、デートと書いていた
男性の顔だけモザイクしていて
子どもや義母に話をして写真を見たら
主人の雰囲気にそっくりだと、
子供のまえで、相手のママが泣きながら
主人に相談をしていて主人が相手を
ハグしていた
子どもにそのママと、主人が結婚したら
どうする?とか結婚してほしいと話す
女の人がいると話していた
主人が仕事だと、珍しく日曜に出かけた日と、相手の
インスタの投稿がほぼ同じ日でした。
主人と相手に関係を確認すると
否定してます。
この時からラインの写真が削除され
主人から逆ギレされ私と子どもが家出した翌日からインスタの写真も削除されました。
今も、友達と否定します。
2人の写真の男性の顔をモザイクして載せる
事見せつけなんでしょうか?
子どもも知っているママですが
主人同様信頼できなくなりました。
コメントお願い致します

  たぶん黒でしょうね。。。

ささゆり[ID:0024684]
2020/01/08(水) 17:56

こんにちは、はじめまして。

推測でコメントしている部分もありますのでご了承下さいね。

体の関係は無いにしても友だち以上恋人未満みたいな位置にいると思えてなりません。

例え女友達が泣くほどの相談でも既婚男性が女性をバグして慰めるのは、ちょっと距離が近いと思いませんか。。。
あらぬ誤解を招くというのは安易に想像ができます。

厄介なのは、その相手の女性ですね。
ご主人に甘えたい、かまって欲しいという確信犯だと思われます。きっと体の関係もその女性の方が狙っていそうです。
インスタやラインの投稿も承認欲求と、ランさんが恐らく見ているだろうと思っての事だと思います。
女性としての垣根が低く品の無い行動です。

ひどい言い方ですが、ご主人じゃなくても彼女の話を聞いて構ってくれる男なら誰でも良いかと。。。


ランさんがどうしたいかで行動も変わると思いますが、この一件において、ランさんが辛い気持ちになっている事や子供達に不安な気持ちにさせている事は、冷静に伝えて良いと思いますよ。

まだ確証や自白が無いうちは、ご主人を責め過ぎず面倒くさい態度を取らず、相手の女性よりも数倍大人の対応で頑張ってみてください。
冷静に、どっちが上かわからせるのです。

スタッフへ連絡

  コメントありがとうございます

ラン[ID:0024969]
2020/01/08(水) 19:19

ラインを見る前も、お父さんはモテ期だとか、ニヤニヤしてラインをしていました。
頭にくるし、ショックでした
2人のラインだけでなく、習い事の子供の
試合に引率し見ていたら主人と近くにすわり笑顔で話していて、私は遠くの席に
いました。
信頼していたママさんでショックは
大きくて、何カ月も眠れず勤務先で怪我してしまいましたが必死に今も仕事、家事
学校役員をしています。
今はモザイク写真は載せてないです。
主人が週末、平日でも彼女と会ってるのでは、と不安です。主人にも辛いと話し
相手にはラインで確認しましたが否定しています。
数ヶ月前にママとは離婚する再婚するかもと、子どもの誕生日の前に話していて
なんて残酷な事を言うのかと落胆しました。
相手も家庭あり子どもも同じ習い事をしている立場であり得ないはずなんですが、、
私の気持ちを伝えても、否定し
お前がおかしい、疑い過ぎで病院いけと
言われました。でも離婚はしないと
言うようになりました。
一昨年両親を相次いで亡くし
落ち込んでいた数ヶ月後にこの件があり
毎日死にたくて辛いです。
私が至らず、おおらかな人になれず
気にしすぎているのがいけないのも
わかっています。気持ちの整理がつかないんです。

スタッフへ連絡

  それはお辛かったですね。

ささゆり[ID:0024684]
2020/01/09(木) 03:21

お怪我は大丈夫でしたか!?
色々と重なっていたんですね、心身ともに疲労困憊なこととお察しします。ご自分を労ってあげて下さいね。

「お父さんはモテ期だとか、ニヤニヤしてラインをしていました。」
「お前がおかしい、疑い過ぎで病院いけと言われました。」
逆ギレした態度や物の言い方、離婚はしないとおっしゃっている事から、後ろめたい気持ちがあるんでしょうね。

残念な言葉です、ご主人がふわふわしているのが目に浮かんできます。。。数ヶ月とありましたので時間は経過していると思われますが、そろそろ地上に降りてきてもらわねば

【毎日死にたくて辛いです。私が至らず、おおらかな人になれず気にしすぎているのがいけないのもわかっています。】
ランさんは何も悪くありません!ご自分を責めないで下さいね。聖母のような人はいませんから(笑)

もし私の主人だったらと思うとハラワタが煮えていると思います。
相手の女性うんぬんよりも、妻とはいえ女性に対して「病院行け」など思いやりの無い言葉は残念に思えます。

夫婦でもお互いに尊厳や敬意は持たないといけませんね。

「必死に今も仕事、家事、学校役員をしています。」
とても立派だと思います!!
平常心を保ったり、家庭内で子供達に不安な気持ちを見せない様にするって難しいですもの。
気持ちの整理がつかなくて当然ですし、何年たっても小さくなることはあれど忘れることは無いかもしれません。

あえて言わせて頂くと、秘を暴こうとすればさらに隠そうとするし、男性は追えば逃げる生き物です。逆に言えば逃げれば追うものです。

白黒も付けられず歯がゆい思いをされていると思いますが、あまり考え過ぎてランさんが体調を崩してしまわない様にお大事になさってくださいね。
美味しいものを食べたり、ショッピングしたり、自分磨きしたりして、ランさんを癒すことを沢山して心を強く持って下さい!

応援しています!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ラン[ID:0024969]
2020/01/09(木) 11:58

温かいお言葉ありがとうございます。
嘘のような光景や主人の言葉態度は
忘れられません。
でも亡くなった両親の為にも子ども達と
一緒に少しずつ頑張っていきたいです。
メッセージにあった、問い続けると
隠すという事ですよね。
子ども達と楽しい思い出を作りながら
過ごして行きたいです。
この件に共感して下さり感謝してます。
色々とありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR