オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電話するとスピーカーにされてた

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

電話するとスピーカーにされてた

マリリン[ID:0024765]
2019/12/30(月) 19:50

ある男友達が私のこと気に入ってくれてて
よく2人で遊んでたのですが、
中途半端に手を出してきていたのに付き合う気はない感じだったのでもう遊ばないようにしました。

でも私も好きになっちゃってて、
連絡経ったのは私なので気まずいまま複数人で遊ぶときに顔を合わせるような感じでした。

この前、飲み会終わりにずいぶん連絡とっていなかったのに酔った勢いで電話してしまいました。
そしたら彼は友達とバイクのツーリングしてて今それの休憩中で今から飲みに行くのに乗り気ではないけど、明後日に地方の実家に帰るからその移動前に1人で寂しいから相手してほしいと言ってきました。

求められた嬉しさもありつつ、そんなたったひと時だけのために呼ばれる意味が分からなくて、
今から飲んでくれるならまだいいけど。。
と話を変えました。

そしたら、友達もおってええなら。ええやろ?
と。その聞き方が私ではない別の誰かで、
遠くの方で、え?うん?と
男の子の声が聞こえたのでまさかと思って、
え、友達近くにいてる??もしかしてスピーカーにして話してる、、?って聞くと、
え、そうやで。と

大ショックでした。
結構プライベートなこととか、
連絡取れなくなって寂しいみたいなことを酔った勢いで言ってしまってたのでほんとに恥ずかしくて、
どうしたらいいかわからなくて、

え?ずっとスピーカーやったん?
ありえへんそれならもう切るわと、
何回かもう切ると連呼したりしてパニックになってると、
でも友達イヤフォンしてるからあんま聞こえてないでとかめっちゃキレてるやんって言ってきて、
それでももう切るという私に、
次から気をつけるわとは言ってくれましたが、
もうパニックすぎてどっちが結局電話切ったか覚えてないですけどもう切るわってまた私が言うた感じで終わりました。

ほぼ諦めてたつもりだったんですが、
なんだかやっぱいいなと思ってしまってて連絡しちゃったんですが、この対応は最低だなと思って、
今は思い返すと苛立ちしかなくて、、。
どなたか共感していただけなら嬉しいなと思って投稿しちゃいました。
最低ですよね?!

でも私もパニックになって自分の気持ちを冷静に伝えれず終わってしまったので後味の悪い良くない終わり方になってしまいました、、。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング