オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親に反対された人と付き合いたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

親に反対された人と付き合いたい

アカリーナ[ID:0024626]
2019/12/23(月) 18:51

私は今21歳なのですがバイト先の社員さんを好きになりました。年齢は10個上の31歳、バツイチです。
その社員さんも私のことを好いてくれて付き合おうという形になったのですが、社員さんは私に近づいてきたときまだ奥さんがいたんです。
私と一緒になるために離婚したと言っても過言ではありませんが、そのことを親が知ってしまい大激怒。
絶対にその社員さんとのことは許さないと言われてしまいました。
でも私自身もバツイチはどうなのか、とか、まだ21でこれからいろいろな出会いもある。と沢山悩みましたが、やっぱり私もその社員さんが好きで本気で付き合いたいと思ってしまいました。ですが、やはり出かけるときやお泊りするときは親に嘘をつくばかりで、、。正直しんどいです。
親に認めて貰えれば嘘をつくこともありません。
親に認めてもらえるにはどうしたらいいとおもいますか?
私的には自分の恋愛は親に左右されることなく自分で決めたいとおもいますし、でも育ててくれた親の言うことも聞かなければいけないのかなとも思っています。。

アドバイス等があれば教えてください!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR